スポンサーサイト


ストリートファイターⅤ

ストリートファイターⅤの発売日が近づいてまいりました。
公式サイトに紹介されているキャラクターは今のところ16名ですね。
前作のストⅣはあとからゴリゴリ使用キャラが増えていきましたし、今作も沢山の追加キャラがあると思います。
すでに6人追加決まってますし・・・

さて今作からの新キャラが4名います
マスターは男くさいキャラにはあまり興味がないので女性の新キャラ、「ララ」を最初に練習しようかと思っています。
このララですが公式サイトにプロフィールが載っていました。
身長は175㎝ (マスターは177㎝同じくらいですね)
体重は72㎏  (マスターは53㎏ガリガリですね)
好きなものに「弟」とありますが、この弟は前々作ストⅢに出ていたショーンらしいです。
もしかしたらショーンも今作で追加されるかもですね。

格闘ゲームはちょっと苦手・・・という人もオラクルベリーは優しく丁寧にお教えします。
なぜなら昨今格闘ゲームユーザーが減少が激しく、格ゲーファンのマスターとしては一人でも多くも方に格闘ゲームの素晴らしさを知ってもらいたいのです。
この機会にやってみようかなと思った方は是非オラクルベリーに遊びに来てください。

オラクルベリーは「俺より強い奴が会いに来る」お店を目指します。

ストリートファイターⅤ 2016 2 18 発売
公式サイトhttp://www.capcom.co.jp/sfv/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
