スポンサーサイト


静止した時の中で

先日、身内の誕生日でお食事会に行きまして

私の甥っ子(10)がちょっといらんことしたので注意しました



私「お前そんなんしたらあかんやろ!(メッ!)」


甥「お前ってゆうな!失礼やろが!!(激おこ)」



ちょ・・ え~ あれ~?


私、思いました

甥「いくら子供とはいえ相手に失礼な上からの物言いするんじゃない。
  そんな品性のない大人が輝かしい未来のある子供を注意する資格なし(ハイ論破w)」

こんな風に甥っ子は思ってるんじゃないかと・・・


それからずっとあの時に小生意気なガキを黙らせるナイスな返しを考えていましたが

まったく思いつきません

悔しくて枕噛み千切りそうになりました





オラクルベリーはガキを黙らせるナイスな返しを募集しています


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は
「お前も失礼なことをした以上良い大人にはなれないんだよ。分かったかね?坊や」
でOK牧場

No title

ちょっと弱いかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
