

MH4

モンハーン モンハーン

今日も

俺は

お客さんの

ハンターランクを

上げるのさ~♪

ニャッ!


たまに

お酒を

作るのさ~♪

ニャッ!


でもモンハンやるお客さんとモンハンやらんお客さんが来たとき俺は「せっかく発売したばっかりのMH4をもってきてくれたし一緒に狩りにいきたいけど、モンハンやらないお客さんをほったらかしにしてゲームはできない」と心の中であたふたしてたら他にモンハンやってるお客さんがたまたま来てくれて、「これでお客さん同士でモンハンできる、よかった」とか思いながらモンハン知らないお客さんに「これ最近人気のゲームなんすよ~えへへ」とか言いつつドキドキしながら仕事してるんだよ~♪

ニャッ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も まで読んだ

No title

むしろそこまで読んでくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
