

コンロ

まぁ・・・

なんて言うか・・・


結局ガスコンロまた壊れちゃったんですよね・・・

しかたないですよ


そんで新しくコンロを買い換えようと電気屋さんで色々と見てみたんですが

人間って不思議なもので、OOさかガスの製品には見向きもしなくなっちゃうんですよね・・・

あんなに良くしてもらったのに・・・

やっぱり心のどこかで故障した製品って思っちゃうんだろな~


最終的にOOさかガスのコンロを墓地へ送り

ライフ16000を捧げ

パOマのコンロを召喚しました





宇宙戦艦ヤマト2199超面白い

やばい



コメントの投稿

非公開コメント

さらば~コンロよ~

No title

なかなかおもろいやん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
