

花泥棒

130418_122149.jpg

どうです?なかなか綺麗じゃないですか

かなりガサツなマスターでも「色鮮やかだね~」なんていっちゃうレベルです


このお花たちは実家の花壇で育てています



さて本題です

なにも僕は「みんな見て~お花がキレイだよ~ウフフw」って言いたいわけではないのです

写真の中央下段をよく見てもらいたい

スッポリ空間ができているんです


これ

奥の茎ごとガッツリ パクられとるんですわ

花泥棒ですわ


去年はキュウリをパクられるし、いったい門真はどうなってんのや

こわいど



はびこる悪を許せない店
オラクルベリーをよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

恋愛泥棒

これはあかん!これはあかんで!

しまいにえらいことなんど!

こわいど!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
