

ノノリリ



やっとトップ2が参戦しますね~ 楽しみだな~

うちのお店でも次のスパロボの新規参戦作品は色んな予想が飛び交っていましたね

トップ2に関してはかなり本命に近い予想でしたが、ガルガンティアは大穴でしたww

最近ではバディコンプレックスがゲームのシステム上、参入するかと予想していましたが

見事にはずれましたね~


超個人的に参戦してほしいのは輪廻のラグランジェですね

なんせマスターは十代の女の子が巨大ロボを操縦するのが大好物

早く女性パイロットが主人公のガンダムを観てみたいもんです(クリスは主人公ではない仮定)

「ガンダムの主人公が男の子ばっかりなのは男女差別!!」とか

どっかのえらい人が騒いでくれないかなw

まぁそんなこと言うと男の子のプリキュアが出てきそうで恐ろしいですけど・・・


オラクルベリーはスーパーロボット大戦を応援しています

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
