

しそ

siso

しそを自家栽培しております

僕は本当に夏場はそうめんやうどんばっかり食べますので

この自家しそが役に立つんですよ

切っても切ってもすぐに新しい葉が育つんです

しそってネギとかしょうがよりも薬味として好きだったんですけど

スーパーとかで1パック買っちゃってもなかなか全部を使い切ることができなくて

痛ましてしまうことが多かったんですけど

これは欲しいときに欲しいだけちょちょっと摘むだけ!

エコですね~

これはかなりエコですよ奥さん

いつでも好きなだけ新鮮しそ!すごい便利ですよ奥さん!

気になるお値段なんですけど・・・





はい200ぇ~ん

たったの200円です!これはお買い得ですね~!

200円で新鮮なしそ食べ放題!

是非!皆さんもお試しくださいね~



ちなみに一緒にモロヘイヤも育ててましたがこちらはダメでした・・・

日本の気候じゃむずかしいですねえ・・・



緑を大切にする店オラクルベリーをよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
