

いともたやすく行われるえげつない宣伝

syoutyuu

オラクルベリーの焼酎ができました

芋と麦があるぜー

お味の方は・・・

実際飲んでみてください

もしかしたらただの水かもしれませんよ



さてさてここ最近連続で映画館にいきました

ユニコーンガンダムEP7とXメンフューチャー&パストです

両方面白かったですね



上記のガンダム関連ですが、何かテレビで○○系男子の紹介をしていたんですけども

そのなかで「ユニコーン系男子」ってのがありまして、それが

「色んな人に好かれて性格も良く才能もある本物のニュータイプ系男子」らしいです

あのなぁ

こんなもんな

他のガンダムの主人公にどれだけ失礼かわからんのかと言いたい

じゃあ「Z系男子」どうなんの?

「色んな人から心配されて性格はキレやすく生身の人間にガンポッドかます男子」ですか

エゴだよ!これは!大人のエゴ!

こんな大人達は修正してやりたい!

他のニュータイプの声が聞こえてきますよ・・・

まったくもう・・・





ちょっと熱くなってしまいましたがマスターがニュータイプ系男子の店

オラクルベリーをよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
