

旅人

旅人

先日、超面白いことしてる方がうちの店に来られました

MH4を持って日本中を旅してる『ばれん太』さんです
(写真はご本人了承済みです)
詳しくはこちらをどーぞ

http://mhtt.net/


旅はいいですね

悟りを開けますよ

僕も若い頃に自分探しという名の一人旅に出ましたが・・・


何もみつかりませんでした


いや正確には何もみつからないとういうことがみつかりました

時の流れは無常・・・

しかしその無常の中に人は人生の活路を見出すのである



オラクルベリーはさすらいのハンター『ばれん太』さんを応援しています


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
