

ドーナツ

ドーナツ
 
お客様からドーナツを頂きました

クリスピークリームドーナツです


マスターはミスドしか知らない、しかもミスドでも飲茶しか頼まないので

かなり衝撃を受けました


個人的な意見なんですが、ドーナツってエロくないですか?

まぁエロっていうよりもエッチィwwな感じなんですが

こうライトなエロですかね少年誌のエロ枠漫画的な・・・

写真の中段両端のドーナツなんてかなりエッチじゃないですかね

似たような食べ物だと・・・  チョコバナナとか・・・



でもまぁ食べ物に性的興奮を感じる事はさほど珍しいことでもないので

「ねぇマスター、俺野菜と結婚するなら小松菜だわ~」とか

ちょっとアレ気味な話題でも気軽に振ってきてくださいね

僕もしっかり答えますよ

ちなみに僕が結婚したい食べ物はうどんです



自分でも何言ってるかわからなくなる店オラクルベリーをよろしく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
