

ギャラクシー

ここ最近、毎週映画館に行ってました

脳みそ100%使っちゃう『LUCY/ルーシー 』観て

『攻殻機動隊ARISE 』観て

Marvel の新作でアライグマが暴れる映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』観てきました


えー どれも面白かったです

他にもレンタルやら友人が持ってきたブルーレイやらで結構観ましたね

『ファニーゲームUSA』『ザ・ホード 死霊の大群』『ゴールオブザデッド』『武器人間』

『キャプテンアメリカウィンターソルジャー』『アメイジングスパイダーマン2』やら

『13日の金曜日』のリメイク版とかも観ましたね

上記の映画以外にも色々観たんですが、途中から思い出すのがしんどくなってきたので

書いてません 

というか思い出せません・・・ 記憶が・・・



さてさてゲームのお話ですが

友人が悪ノリだけで中古購入した『ブロックス倶楽部』とかいう240円のPS2のゲーム

これがやたら面白いです!もとはフランスのボードゲームで、それをテレビゲーム化したもんです

最大4人同時対戦ができるんですけど、なかなか4人集まらないんですよね・・・

このゲームのいいところは、まずルールが簡単なところと、一試合が丁度いい時間の長さってとこです

興味のある人は是非マスターに挑戦状を叩き付けてください



ゲームであればどんな挑戦でも受ける店オラクルベリーをよろしく

キックアス

先日、『キックアスジャスティスフォーエバー』を観てきました

面白かったです



続きを読む

ショートピース

http://shortpeace-movie.com/



観てきました。面白かったよ。

大友監督の作品を観るのっていつぶりかな~

スチームボーイ以来かな~


門真から八尾まで車で行ったんですけど、間違って近畿道(高速)に入っちゃったんだよね~

全然混んでないのにぃぃぃ!!!

でも一瞬で八尾まで着いた・・・高速凄い・・・




オラクルベリーは映画「SHORT PEACE 」を勝手に応援しています

バイオ5

荒れ狂う台風の中「バイオハザード5」観てきました。

2のジルもそうだけどレオンもゲームのまんまで驚いた。

6も観るで~



それはそうと帰りに車のパワーウィンドウが閉まらなくなって超ビビった・・・

あれはヤバい

雨が止んでたからよかったものの・・・

これでまだ台風ごーごーやったらと思うとバイオハザードよりゾッとするわ!!


30分ぐらいで直りましたけど・・・なんなのあれ・・・




オラクルベリーはバイオハザードを応援しています

ムービー2

前回のテンションのまま公開終了間際の「ダークナイトライジング」を見に行きました


面白かったです


お店でお客さんに「マスター、映画の感想短いね!」って言われました。


すいません・・・


本当は言いたいことたくさんあるんですが、僕の陳腐な感想や意見でまだ未見の方に

余計な先入観や期待を与えたくないので、自分の感想は最少最短最低限にしてます。


自分で言うのもなんですが、普段からほんと適当なことばっか喋ってます。

賢いことやためになること、何一つ言ってません。

ゲームばっかりしてます。

ゲームばっかりの人生です。




ただし猥談だけは本気のオラクルベリーをよろしく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
