

ワールドウォーZ

先日、ブラピ主演のワールドウォーZを観てきました

結構面白かったです


さて映画鑑賞の後、私のテンションは収まらず友人にゾンビ映画を借りてオラクルベリーでもう1本

延長戦へと突入しました


貸してもらったのは「28週後」というゾンビ映画

こちらもかなり面白いゾンビ映画でした


私はかなり興奮して「この映画続編とかないの!?」と友人に聞いたところ


友「これが続編だよ」

私「は?」

友「これ、『28日後』って映画の続編だよ。 てへぺろ」

私「・・・・」


もし私がゾンビだったら間違いなくこいつの喉笛、食いちぎってるね




オラクルベリーはゾンビ映画を応援しています

サカモト教授

先日、ラストラムミュージック様から新作音楽のサンプル&フライヤー&ポスターが届きました。

続きを読む

し~でぃ~

最近CDを買ってない。

店内の音楽にもそろそろ新しいものを加えたいのですが・・・


なんも欲しいと思わないんだなこれが・・・

若い頃は音楽番組だのオリコンランキングだの見てたけど

今は全然見なくなってしまった。


とりあえずジュディマリのベストを買ってみる。

初恋少年

アコースティックギターを持ってきた一人の少年 ※20歳です

お店で一曲披露してくれました

宇多田ヒカルの「First Love」


素敵やん・・・  すすすすてきやん・・・

JPOP

最近ふと90年代の女性JPOPを聞きたくなって、ちょこちょこ中古のCD屋さんにいってます。

My Little Lover、リンドバーグ、ドリカム、小室ファミリーなんか今聞くとすごいなつかしい気持ちになる。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
