

ビア

慣れとは恐いもので、今まであんまり好きじゃなかったビールが

店をやるようになって美味しいとまで思うようになりました。


しかも友人曰く、生ビールはもっと美味しいらしい。


マジか。


違いの分からないマスターがいるオラクルベリーをよろしく。

ボジョレー

今年のボジョレーヌーボーを飲みました。

いや~過去最高のできでしたね。深みが違うのは明らか。

いや~例年に比べたら今年のは断トツですわ。

いや~とにかく味の重みが別次元。

いや~まず色からして去年のと全く違うし。


わかりやすく言うと、めくり強キックからの立ち強パンチキャンセル


強昇竜拳!


いや~ほんま口の中がスト2ダッシュやで~

スプモーニ

お客さんが飲んでるスプモーニがあまりに美味しそうだったので(自分で言うのもなんですがw)自分も作って飲んでみたら、1杯でベロベロに酔いました。


なんでマスターはこんなにお酒弱いかな!?ほぼ毎日呑んでるけど、いっつも1杯で酔うよ!!

どゆこと~!燃費良すぎだろ!とんだエコマスターだよ!

追加

新しいお酒入りました。

エクスレイテッド、抹茶、CAMUS・4U、・・・etc

ただいま試作試飲中。

抹茶はミルク以外思いつかない・・・

新酒

サントリーさんから新酒のサンプルを頂きました。

マスカットリキュールで「ミスティー」っていいます。

試飲しましたが、とても優しい味と香り。

僕好みの味でした。

今すぐってわけではないですけど、近々入荷しようと思います。

お楽しみに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
