

『4』

oni

オラクルベリーは4周年を迎えました

この調子で5年目も頑張りまーす


ちなみにこちらの写真、何十年ぶりにした豆まきの写真です

散らからないようにパックに小分けされた豆を投げました

とんでもない福は来なくてもいいので、二度とぎっくり腰になりたくないですね


オラクルベリーは『5』という数字が大好きです




ソウサク

最近、ソウルサクリファイスの体験版をダウンロードしました

すごい楽しいですね

とても体験版とは思えない内容です

楽しいです



あと、買い物に行くたんびカレンダーを買い忘れちゃうんですよ

ボケてきたのかな?




マスターが記憶喪失なオラクルベリーをよろしく

おおそうじ

30日に気合入れて大掃除しました

結構きれいになった気がします


それはそうと今年ももうすぐ終わりです

なんやかんやで今年もオラクルベリーやっていけました

うれしいです

良い店だと褒められたり、悪い店だと叱られたり

全部含めて皆々様に

感謝~


来年もオラクルベリーをよろしくお願いします

新劇 新酒

新酒


そういえば去年このお酒を入荷しますと言っておきながらすっかり忘れていました

マスカットリキュールのミスティアです


そんなことよりもうすぐエヴァの新作が公開されますね!!

超楽しみ!!


超楽しみだよおおおおお!!




オラクルベリーはエヴァを超応援しています

かっー

かっー 朝日眩しすぎるわー


ほとんど夜しか活動してないから、朝日眩しいわー かっー


もうこれ実質ヴァンパイアっしょ、マジ勘弁w


ヴァンパイアはマジ勘弁w


でもまぁ処女の血は吸ってみたい・・・か~な?


そこはトマトジュースで我慢するか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
